お客様からのお問い合わせ対応遅延に関するお詫び
お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社のお問い合わせシステムにおいてサーバーの不具合が発生し、お客様からのご質問等のメールが受信できない事態が発生いたしました。 お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
◆発生日時
2025年3月11日〜24日まで
◆原因
サーバーの不具合
◆現状
現在は復旧作業が完了し、正常にメールが送受信されることを確認しております。
◆今後の対応
今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けてシステムの改善と管理体制の強化に努めてまいります。
お客様への情報伝達の徹底を図り、信頼回復に全力を尽くしてまいります。
◆お客様へのお願い
ご予約後、ご質問などのメールをお送りいただいていたお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、
再度本部にメールをいただくか、直接店舗にご連絡ください。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社のお問い合わせシステムにおいてサーバーの不具合が発生し、お客様からのご質問等のメールが受信できない事態が発生いたしました。 お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
◆発生日時
2025年3月11日〜24日まで
◆原因
サーバーの不具合
◆現状
現在は復旧作業が完了し、正常にメールが送受信されることを確認しております。
◆今後の対応
今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けてシステムの改善と管理体制の強化に努めてまいります。
お客様への情報伝達の徹底を図り、信頼回復に全力を尽くしてまいります。
◆お客様へのお願い
ご予約後、ご質問などのメールをお送りいただいていたお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、
再度本部にメールをいただくか、直接店舗にご連絡ください。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。